チキンレッグ食べたいという思いだけで過ごしてます()
“illustration: Cyberpunk 2077 Holiday” の続きを読むタグ: ファンアート
illustration: お洋服かわいいね! (Cyberpunk 2077 FANART)
季節感のあるネコチャンを描きました。
特に話すことがないので()リアル猫の写真も置いときます。
かわいいね。
illustration: 5周年おめでとう(Cyberpunk 2077 FANART)
今年でサイバーパンク2077は発売5周年ということで、おめでとうございます絵。
“illustration: 5周年おめでとう(Cyberpunk 2077 FANART)” の続きを読むillustration: ジュディお誕生日おめでとう! (Cyberpunk 2077 FANART)
11月27日はジュディ・アルバレスの誕生日ということで(白目)
11月、3人目のバースデーです。
ほとんど息をしてないです(ワイが)
でもジュディの誕生日に可愛い絵を描きたかったんです。
illustration: いい兄さんの日 (Cyberpunk 2077 FANART)
いい兄さんの日って実際にきょうだいがいる人を褒める日だと思うんですけど数年前はそれを理解していたんですけど今月ふとそういえば23日はと思って、いい兄さん、て考えたときに、いい(感じのセクシーな)兄さん、というイメージしか浮かばなかったために的外れな絵を描いてしまってしかも描き終わってからそのことに気付いたんですがもう描いてしまったので投稿しますね(早口)
“illustration: いい兄さんの日 (Cyberpunk 2077 FANART)” の続きを読む