10月12日はVの誕生日らしいので。
キャラを沢山描きたかったけど普通に描いてると10年かかりそうだったのでミニキャラで。初めて描くキャラ多くてつかれた楽しかったです。
new home
10月12日はVの誕生日らしいので。
キャラを沢山描きたかったけど普通に描いてると10年かかりそうだったのでミニキャラで。初めて描くキャラ多くてつかれた楽しかったです。
デフォルメサイズのロッカーボーイをアイコン風に描きました。
サイバーパンク2077のVとジョニーとケリー。
“illustration: ミニロッカーボーイズ (Cyberpunk 2077 FANART)” の続きを読むサイバーパンク2077のケリー・ユーロダインのファンアート。
1枚絵(ラクガキのつもりが気付いたら1枚絵になってたもの)です。
BGMは ARCHANGEL でよろしくお願いします。
Start the fire, start the riot!
ワイとナイトシティに行ってくれてる世界線のV。
ここに置いてもいいんですが、ほぼデフォルトとはいえキャラメイクで選択した容姿なので一応格納しときます。
他のキャラを描こうかなとも思ったが、せっかくだからプレイしている時にVを描いておこうかなと。記念的に。
“illustration: Vらくがき” の続きを読むなにか楽しいことを求めてたので前に挫折してしまったドラマ版ウィッチャーに再挑戦したら、ゲームをちょっとやってたせいか今度は楽しく見られてるのでヤスキエルとゲラルトのラクガキを描きました。
“illustration: Jaskier and Geralt (The Witcher, TV series)” の続きを読む